--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 14:09

あついー

げーむ

色々ありますが元気です。
ちょっと不安もありますが元気です。

そういえば週末は旦那さんとモンハンしてました。
ROどうしたっていわれると困るけど、ROする元気はなかった!

年末にMH3が出ると聞いていたので、
久々に起動して感覚を戻してみたり。

でもへたっぴです。

そんな毎日です。
あと

携帯がもう壊れそうです・・・。

ちょっとスライドすると電源落ちるよ!

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 00:00

へっちょい

お知らせ

リアル多忙中です。
まぁ、精神的多忙といいましょうか・・。
ちょっと揉め事が起きてまして、
心が疲労困憊状態です・・・。
まぁ、私たち夫婦の事ではまーったくないんですけど。
ちょっと近しい間で色々あるので・・。
考えても仕方ない事ですが、
不安というか心配でしょうがないデス・・・。

と言う訳で復帰はもう少し延長・・・。
そして無意味にブログタイトルをかえて見る。
ていうか心機一転?

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 13:01

およよ

げーむ

おそらくデスが近いうちに1Day課金するかと。
決まったら日付かくので遊んでクダサイ!
その後、課金を続けるかは不明です・・・。

P3P続けているんですが、ついうっかい。
うみねこのなく頃にのEp.1をプレイしてしまいました。
( ゚д゚ )メタ推理ってこれか!
と思うような胸をドキュンと貫く展開に目頭が熱い・・・。
どうなってるの・・・。
大人しくアニメをぼーっと見ています。
友人曰く、
力を入れるところを間違えている
というこのアニメを見終わったら、
原作のうみねこ完結までガマン・・・。
途中で見ちゃったら悶絶するじゃないか!!!
散の3が今年の夏コミのようなので、
前作のうみねこはもう買ってもイイ気はするけどなぁ~。

普通のゲームショップで売ってればイイのに(´・∀・`)←無茶

大人しく封印してあるひぐらしでもやろうかと。
思ったけど、犯人とか結末とかあまりに頭に入りすぎてて辛い。
どんだけ繰り返しプレイしたんだよという話。
大人しく図書館でミステリーでも借りてこよう。
オススメあったらplz。

旦那さんのPCは相変わらずヴォンヴォン言っているよ。
使うときはクーラー必須だよ!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 16:47

何この風

げーむ

今朝、早朝も5時ごろから
どがーんどがーん!
ハハ、どこかのバカが暴れてるのかな?
ってこの土地でそんな事ないだろおおおお!
ついうっかり、実家が泥棒に入られた時を思いだした音だった。
(そのとき、お父さんが交戦に出て(アブナイ)事なきを得た。
 怪我人、被害はなかったけど、ショーケースがぶっ壊れた。
 マジあいつら死ねばいい)
まぁ、うちは自営業でシャッターを閉めていたので、
そいつらが力ずくで空けようとした音がどがーんどがーんだった。
ちなみにその当時の私は試験勉強で起きてたのだけど、
ハハ、またあそこの893がケンカしてるのか~。
とおもっていた。
今書き出すと、恐ろしい土地に住んでた気がする。
でも黒塗りの車に衝突してへこましたことあるけど、
めっちゃ体心配されて返されたよ。いい人もいる・・・?

何がいいたいかっていうと、
そんなでかい音で雷が鳴っていたと・・・。
私は大きい音がすごく苦手。
びくびくしながら朝を過ごし・・・。
気づけば土砂降り。
会社に行く旦那は雨やめとブツブツ言ってるし。
(ちなみに呪い?が通じたのか出勤時には雨が上がった)

今現在もすごい風が吹いてる。
雨も横殴りだし。
涼しくていいんだけど(日差しがないから)湿気がウザイ。

P3Pは1週目クリアしました。
最後の主人公・・・いや、何もいうまい。
フェスでああなってるのは聞いてたしなぁ~。
でもそれにしたってないだろ!!!!ああああ。

ところでアトラスはオトメゲーでも出したいの?
何かそういう感じのネタ多くてびっくりしたんだけど、
そういうネタの展開相手に小学生男児がいるのはどうなの?
誰が得するの?
いや、得する人はいるのか。
でも私が得しない!!!!!!!!
あんなに年下はないわ・・・ノシ・∀・`)
コミュMAXのために展開しててもないわ・・。
△ボタンでぶっとばしちゃったよ・・・。
いいから主人公と綾時の生存フラグ立てろおお(ある意味ネタバレ)
あとメサイアの万能の真珠は諦めてクリアした。
しかし2週目は気楽。
全書解禁した5月10日からぶっ飛ばせる~。
P4もポータブルにならないかな~。
ていうか久々にゲームに熱中したせいか、ちょっとゲームが欲しい。
と思って新作調べて後悔した。

TOGがPS3で完全版発売!(^o^)
しかもテイルズ新作もPS3で展開!!(^o^)
なりダンも出るとか出ないとかキャラが80人とかどうなってるの。
戦国BASARA3も発売されたし・・・。

テレビさえ壊れていなければ(血の涙)

まぁ、欲しいゲームピックアップしてリストにして、
ニヤニヤして眺めていると、そのうち飽きる自分に(気持ち悪い)
このときばっかりは感謝。諦められるもの。

夏は出費の季節ですぅ~♪
ずーん( ゚д゚ )

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 16:13

めさいあ!!!!!!!!!11

げーむ

P3Pもう追い込みです。
終わらないけど。
メサイアから受胎できるアクセが出ない。
調べたら1%の確率だった。
出るわけねえだろ!!!
でもギリギリまで頑張るこの気合。

もっと別の所で使えないだろうか!

趣味の範囲でしか使えないこの能力が恨めしい。
そういうのが昔わかっていれば、
辛いと思っててもちゃんと勉強できたんだろうか?


なりたいやりたいは未だにわいてきて、
アニマルカイロプラクティクを勉強したいのだ。
旦那さんの友人が勉強されているそうで、お話を聞いたんだけど・・。
すげー勉強したい!!っておもったんだけど、
ちゃんと勉強できる場所が海外にしかないんだって・・・。

無理。

思い立ったときに(大学卒業して結婚したすぐ後くらいから実は考えていた)実行すればヨカッタ。
と思ってるのは、トリマーさんだったりする・・・。
しかしやっぱ学校通うのはなー。。。
金銭的にもきつい・・・しかし・・。

何より深刻な飽き性ってなおらないものかな?

毎回の話題ですが、
ROの課金は見合わせています。
やる気がわかないんだ。
会いたい人もいるけど・・・なんだかな。
ちょっと気が乗らないので入っても1Dayになるかと思います。
残数が少ししかないけどね!

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 A Queen of the Night, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

